2014
08.18

いい匂い

Category: チャリ屋


先ほど、コンビニに行った際に

喫煙場所でタバコを吸っていたら

お母さんと4歳位の女の子と

5歳位の男の子の兄弟が目の前を

通ろうとしていたので、最後の一服を

吸った後すぐ消したけど、風向きが

悪く、その一家の方へ…

心の中で「ゴメンね」と思っていたら

男の子が「いい匂いがしたねぇ」と

私が吸ってるガラムの香りに予想外の

反応。

タバコにクローブが入っており、

都会では糞みたいなギャル男に

嗅ぎなれない匂いのためか、

通りすぎ際に「大麻吸ってやがる」

などと言われ嫌な思いをしてただけに

嬉しい出来事でした♪



因みに、ガラムはインドネシア産の

タバコでクローブが入っており、

葉巻の紙で巻かれたタバコです。
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/966-e23d3088
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top