2014
07.04

物件選び

Category: チャリ屋
先日、福岡市内へ行った際、物件選びでソコも気をつけなきゃいけないな。と

考えさせられた情報を得たのでお知らせしておきます。

その人は、色々と物件を見て回って、なかなか良い立地条件なのに

お買い得な物件があったので即契約したらしいのですが、

そこには思わぬ落とし穴があり、高速道路の降り口から近いその物件は

毎日早朝に次から次へと市内へ荷物を運ぶ大型トラックの「左へ曲がります」

という音声で精神的に追い込まれるとの事。

しかも「左へ…」と言いかけた所で次のが「左へ曲がります」と被せてきたりするらしく、

音素材として考えれば面白いですが、いざソコに住めと言われたら

ちょっと辛いなぁと思ったので皆さんも物件選びの際はそういった所も

お気をつけくださいませ。
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/947-df39b51e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top