2014
06.26

裏と表

Category: チャリ屋
昨日の休日は嫁の提案で動物との距離が近いと噂の大牟田動物園へ…

そんな100km先の動物園まで行っても実際は大した事無いんじゃないのかな?

なんて心の中で思いながら(そんな事を言ったらキツイお仕置きをうけそうなので

言ってません)高速道路を程よく飛ばして行ってみたら、なんと孔雀(クジャク)が

目の前で見事な羽を広げ迫ってくるではありませんかっ!

しかも、開いてる後ろ側を見せてくれ、「後ろも美しいんだ~」と

思わされた裏側までもお披露目してくれました☆

fc2_2014-06-26_20-24-20-742.jpg

あと、北九州の動物園では「オイ、オイ、オイッ」と声をかけてたら、

「テメエ、殺すぞ!」と言わんばかりにコブシを振り上げ私に威嚇してきた

マンドリルくんも素晴らしい発色のお顔だったし、北九州の動物園と

試しに同じように声をかけても心が穏やかなのかチラ見するだけでほぼ無反応でした。

トータルでは、私の大好きなオオワシがいる福岡市のアノ動物園よりも

数十倍は良かったので、人間関係で心を病んでる方や、アニマル好きの方は

是非行ってみて下さいな♪
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/944-75bef34e
トラックバック
コメント
心を病んでたから癒されたよ…(笑)
まみーdot 2014.06.27 16:02 | 編集
俺もアレの件がどうこうなろうとも俺自身はNGという事が発覚して

ショックを受けてたのでちょっぴり癒されたよw
ビビビdot 2014.06.28 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top