2014
04.20

代理店とナイトライドを計画中

Category: チャリ屋
先日、自転車を組み上げる際に必要なパーツを入手するため

大手のメーカーが潰れた位、ドマイナーなジャンルのパーツを

取り扱う代理店に新規取引きを申し込んだら、

大半の代理店は取り扱いしている全ての製品の中から

いくら以上とかそういった感じなのに、その代理店は

卵型な日本人の頭にフィットしないヘルメットや

全く良いと思えないグローブをある程度の数

発注しないと良い条件で取引できないとの事。

不人気で焦る気持ちも分からないでもないけど、

代理店がそんな風だと、必要最低限のモノだけとって、

「ついでにコレもとっておこうかなぁ?」

なんて気分にもなれません。

しかも、そのやり方になったのが今月からという

タイミングの悪さ…。

この代理店とは、あまり縁が無いんだろうなぁと

思った出来事でした。



あと、お客さんからのリクエストで、

平日の夜11時位からマウンテンバイクで集合して

ナイトライドってのを計画してほしいという

依頼がありましたので、参加してみたい方々に

日程のリクエストをとって多数決で日にちを決めたいので、

参加したい方は私に連絡くださいませ♪
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/916-f9909964
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top