2014
02.26

家族愛

Category: チャリ屋
今日、急逝された取引き業者さんの

葬儀に参列させていただきました。


いつも屈託のない笑顔で数日前も

いつもと変わらない様子で店に

来られていたので、最初は別の同姓の

知らない方かな?と思ったほど、

突然の訃報でした。


葬儀で、喪主の奥様が故人様から

結婚10年目にプレゼントされたという

手紙を読まれていたのですが、

故人様とは仕事上のお付き合いだけで

深い親好は無かった私でさえ、

家族への愛に満ち溢れた内容に

思わず目頭が熱くさせられました。

故人様を見習い、もう少し家族を

思いやり良い家族にしていかなければと

考えさせられると共に、故人様は

ご家庭でもあの屈託のない笑顔で、

心から家族を愛されていたんだなぁ

という事が痛いほど伝わってきました。


故人様の安らかな旅立ちを

心よりお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/888-1e4af33b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top