2014
02.09

八洲氏がコンパイルしたCD

Category: チャリ屋
fc2_2014-02-09_14-30-41-658.jpg


昨晩、シンガーソングライター八洲氏がコンピレーションアルバムを

作ったと言ってアルミホイルに「ツンツンタンタン共和国」と

書かれた怪しげなCDを頂きました。

「どんなCDなん?」と聞いたら、異次元をひた走る彼は

「ツンツンタンタンした感じ」と私には全く理解不能な返答。


1枚500円で販売しているらしく、自分の音楽の幅を広げるには

いいかな?と思い、付き合いで「Hippy-ism」というのを買ったら、

おまけで「オーロラ姫と水晶伝説」というのをくれました。


さっき「ツンツンタンタン共和国」なるモノを店で聞いてみたのですが

ダブやレゲエと沖縄民謡がごちゃ混ぜな感じで、ツンツンタンタン感は

分かりませんでしたが、なかなか良い内容だったので、

土着的な音楽がお好きな方は是非買ってあげてくださいな。

といっても、彼には携帯電話がないので連絡は出来ませんがね。
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/875-d38ec513
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top