2013
12.24

クラッシュ

Category: 山チャリ
日曜日の朝、4人で山チャリに行き、まず徹夜で山チャリだったM氏が

急坂の最後の方のガレ場でクラッシュし肩を痛め、大事をとって

舗装路から下山。


山を下り終えた後、ちょっとコースに寄ってみようという事になり、

肩を痛めたM氏を送るため私とM氏は早々に引き上げたのですが、

残ってコースを走っていたK氏がバンクで転倒した際に

小指が変な方向へ曲がっていたらしく…

骨折していたそうです。


明日は我が身と思って皆さんも気をつけてくださいな。


さぁ、明日は保育所でサンタクロース。

子供達に好きな食べ物とか聞かれるみたいだけど、

何て言おうかなぁ?

「トナカイの肉」なんて言ったら色んな組織から叩かれそうなので

メルヘンなヤツを考えなきゃ♪
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/846-04042f04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top