2013
12.06

明朝はコース

Category: 山チャリ



明朝は、起き次第コースへ走り&整備に行くので

来れる方は現地へ直接お越しください。


特に近場でマウンテンバイクをお持ちで、あのバンクを体感してない方は

小学生でもチャレンジしているのに、あのバンクをチャレンジもせずに

マウンテンバイクを語る事は出来ないと思うので絶対チャレンジしてくださいな♪

見た目は怖いけど遠心力を信じて突っ込めば問題無しで、

走ってみたら「何だ、こんなもんか」って感じですよ★

私は仕事なので開店時間の朝10時前までしか居られませんが、

愉快な仲間達は昼頃まで居るようです。


因みに、写真のFIRE EYEのFLAMEはホワイトとイエローパーツを

組み込みポップに仕上げ中です。

気になった方はチェックがてら遊びに来てくださいね。
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/827-36bbf71a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top