2013
08.29

チャリな1日

Category: チャリ屋
fc2_2013-08-29_11-39-41-419.jpg

昨日の休日は朝からJ君と山チャリへ行き、昼からU氏とT氏とJ君と

コースの片付けに行き、一段落してから皆で次の場所の視察へ行った後、

イオンで休憩してから松林をチャリでサイクリング。

で、夜は久しぶりに赤ワインを買って帰り子供が寝静まった後に

嫁とブルーチーズを堪能。

町内だけで十分に楽しめた1日でした。




でも、田舎遊びばかりでなく、たまにはクラブにも遊びに行きたいのに、

現在は基本的に夜12時もしくは夜1時までしか営業が出来ず、

朝まで営業できる店も風営法上ダンス禁止という

おかしな風営法のせいで、仕事が終わり家族サービスを終えて

行こうとしても終わる頃にしか行けなかったり、早く行けたところで

既にゲストの人のライブが終わってたり…(泣

そこで、当店でも署名を集める事にしました。

このLet`S DANCEというサイトを見ていただいて、

「コレはおかしい。」と思っていただけた方は

来店時に署名のご協力をお願いします。


私は遊びに行けないだけで済みますが、クラブやライブハウスは

ストリートカルチャーという重要な文化発信の場であり、

何より、そこで働く人々だって我々と同じ様に家族がいて

おまんま食わしていかなければならないのですからね。


関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/754-ede6553c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top