2013
08.25

それは革サドルでは無いよ

Category: チャリ屋
横浜でサドル約200個が盗まれたというニュースで、犯人が

革サドルの質感やにおいが好きで革サドルばかり狙って…

と書かれていたので、横浜はそんなに革サドルが普及しているのか?!と

ビックリして画像を探して見てみたら、やっぱり全て合皮。

革サドルと思って合皮サドル盗んでた犯人はもちろんだけど、

報道関係者も警察も革と合皮の見分けすらつけられないのですね。


あと、「電動自転車の…」とも書かれてある記事もありましたが、

電動自転車ではなく電動アシスト自転車なので、

報道関係の方々は気を付けてね。

一般人が言うのは別にいいけど、メディアは電動アシスト自転車と

ちゃんとした名称で書くべきだと私は思います。


fc2_2013-08-25_19-56-48-549.jpg


因みに、このサドルはSELLE AN-ATOMICAってブランドの

ホンモノの革サドルで、防水加工されており、また陰部を圧迫しないよう

穴があけられているのでイ〇ポになりにくく、革サドルなのに最初から

オシリにフィットしてくれるかなりご機嫌なサドルです。


関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/751-bb5a4148
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top