2013
08.23

悲しいお知らせ

Category: 山チャリ
J氏のご厚意で使わせていただいていたコースが諸事情により

残念ながら今月いっぱいで使用できなくなりました。


世代を超え小学生からオッチャンまで多くの方々の力によって

どこにも負けないコースを目指し作り上げていただけに

ちょっぴり残念ですが、私は全くではないけどめげていません。

最初は片方だけの靴や怪しげなバッグなどが散乱していて

自殺スポット?と思うくらい荒れ果てた場所を1年間、

人力だけでアソコまで開拓できたのですからね。


そこで早速ですが、次の場所探しを始めるので何か良い情報があれば

教えて下さい。


あと、まだ時間は決めていませんが、来週水曜日に久しぶりにアノ山へ

走りに行こうと思っているので、来れそうな方は連絡ください。
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/746-d52b8bba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top