2013
08.04

当て逃げ&脅し

Category: チャリ屋
先程、当店のロードバイクに乗られているお客さんが

2週間ほど前に70代くらいの男性が運転する車に当て逃げされ、

追いかけて捕まえたものの、「俺は当ててない!」と工具を持って脅され、

その時は殺されるとまで思ったそうです。

その後「帰りたい、帰る。」とまた逃げられたそうですが、事故の連絡を入れたら

警察に呼び出されすぐに戻って来たので現場検証をした結果、当てられた後も

きっちり残っており警察の事故処理は終わったものの、ぶつけられたお客さんは入院中で、

未だに相手から謝罪は全く無く、現在弁護士に相談しているとの事。

皆さんは万が一事故ってもこんな悪態はつかないでくださいね。

チャリ屋からのお願いでした。
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/729-26b33c97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top