2013
08.03

シティ車のカスタム

Category: チャリ屋
fc2_2013-08-03_10-37-47-748.jpg 

fc2_2013-08-03_10-38-12-343.jpg

先日、某スーパーで購入したというT氏のシティ車をカスタマイズ。

フロントホイールに星と矢印のイルミネーションがあらわれる残像ライト、

前が青に後ろが赤のキラキラなブレーキアウター、赤ラメサドル、

ハンドルにはライオンのLEDライト、ペダルはアルミのケージペダルを装着。

今までは、全く同じチャリが並んで停まっていたら、どちらが自分のチャリか

分かりにくかったらしいのですが、コレなら大丈夫でしょう。


カスタムはスポーツ車だけのものじゃないのです。

高かろうが安かろうが乗り手にとって愛車は愛車。

どんなチャリのカスタムでもお気軽にご相談ください。


ただし、ママチャリやシティ車、スーパーでよく売られている

マウンテンバイクルック車などで飛んだり跳ねたりできるように

カスタムができない事は無いのですが、そういった場合はそれなりの

チャリを購入したほうが、チャリにも身体にも財布にも優しいので、

新たにマウンテンバイクかBMXを買った方がいいよ。とすすめてます。

それでも、ママチャリやシティ車で飛びたいんだという方は、

諭吉さんを数枚握り締めてご来店ください。

関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/727-c4b60570
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top