2013
06.19

ミニ四駆

私が小学生の頃、ミニ四駆が流行っていました。

エンペラー、ブーメランJr、ホライゾン、バーニングサン、シューティングスター、

キャノンボールetc…

現在30歳前後で当時夢中になった方には懐かしい名前かと思いますが、

製造国はフィリピンになっているものの今もミニ四駆は健在で、

なんと海外ではいい年こいた大人が専用コースを走らせるだけでなく

コロコロコミックで連載されていた「ダッシュ四駆郎」のように

スティックを使ってストリートで楽しんでいる人々が居るのを知り、

ミニ四駆発祥国の日本も負けてられないぜ!と思い、

私も四駆郎みたくスティックでミニ四駆遊びをしようと考えているのですが

1人でやってたらただの危ないオッサンなので誰か一緒にやってみませんか?




このグズグズ感、最高でしょ♪





関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/668-32846dd9
トラックバック
コメント
賛成!やりましょう!ミニ四駆!
オーバーサーティン!チャイの薫りがぷんぷんします。
中西レーシングdot 2013.06.19 22:46 | 編集
よかった~♪
取りあえず2人以上でやってれば、周りから危ない人ではなく
バカな大人達に見えるはず…。
さっそくミニ四駆をゲットしなきゃ!!!
ビビビdot 2013.06.20 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top