2013
03.15

今日も朝から秘密の場所

Category: 山チャリ
今日も明るくなり次第、朝10時前まで

秘密の場所へ行きます。

来れる人はおいで。


ただし、整備も走りもろくにせず、

おしゃべりばかりな、おしゃべり糞野郎は

足手まといなのでお断りだがな。


手つかずだった場所をJ氏のご好意で

使っていいよ♪と言っていただき、

去年の7月から人力で仕事前の限られた

時間で作ってきたんだ。

重機を使えば作るのは楽だけど、それだと

乗り手がコースそのものに愛着を

持たないし、整備をしなくなるので、

キッズ達がコースに問題点があれば、

それを自ら整備や補修するレベルに

なるまでは、できる限り人力で行くのさ。


今あるのじゃ全く満足出来ず、

「もっとでっかいジャンプを飛びたい」

と言う強者が現れた時には

重機パワーに頼ってぶっ飛べるヤツを

作るつもりです。
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/602-df5dc87c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top