2016
12.16

ポジティブシンキング

Category: チャリ屋


このブレーキレバーは、1つで前後ブレーキをかけられる

ブレーキレバーですが、コレを付ける方はとりあえず

息子さんが通学で乗られていたシティ車に安全に乗りたいと

いう理由で装着するブレーキレバーで、実はこの方

隻腕なのですが、最終的にはロードバイクにも乗りたいとの事。

最初は私も「さすがにドロップハンドルは危ないからやめた方がいいですよ。」と

ネガティブな事を言っていたのですが、その方のあまりの本気具合に

どうしたらドロップハンドルで前後ブレーキと前後シフターを

片側に取り付けられるかと、本気で模索する結果に…。

歳だから…。体力ないから…。と弱音を吐く方は相当数いますが、

ハンデって何?と見事に固定概念を覆されるような

ポジティブな隻腕や半身不随感覚etc…の方と触れ合うたび、

脳内はポンコツだけど今のところ五体満足な私は言い訳なんて出来ないや。

と感じさせられるチャリ屋です。

当店は、単にレースで勝ちたいという方より、

より良いチャリライフを送りたいという方の味方でありたいと思います!

あなたは、人生楽しめてますか?
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/1404-6987cc20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top