2016
03.26

いきあたりばったり

Category: チャリ屋


先日の休みは一人で7時間ほどチャリで徘徊。

1時間ほど走り回ったのに結局家の近くに戻ってしまい

これじゃダメだ!とりあえず町外へ出ようと福岡方面へ…。

途中で気になった道に入って行き止まりを食らったり、

林道を見つけては飛び込んでみたり、

無駄に峠を登って全然楽しくない下りを堪能したり、

福間海岸で夕陽をバックにラブラブな中年カップルや

何かを拾っているおじいちゃんを眺めながら

ひと休みしてたら、嫁から連絡があり帰路へ…。



そんないきあたりばったりな遊び方も楽しいので、

時間と体力のある方はやってみてはいかが?

いきあたりばったりなので、大体帰りはキツいですがね☆
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/1320-d36b8547
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top