2016
01.30

H社とY社

Category: チャリ屋
当店でバイクは、H宗一郎(そういちろう)氏が創業したH社と、Y寅楠(とらくす)氏が創業したY社を

取り扱っております。

で、今まではH社メインで取り扱っておりましたが、私自身音が好きでY社は音関連でも

頑張っているし、Y社とガッツリ繋がっているT社で働かれている方が多いし、近年の原付バイクで

トラブルの少ないY社押しで当面はやっていこうと先ほど決断しました。

因みに、私はハーフパンツで通学しただけで「草むしり一週間!」と言い渡されたH社の専門学校で

ガソリン&ディーゼルの四輪2級整備士資格をゲットしたH社流れになる人間ですが、

H社は本当は技術的にバイク<チャリなのに、バイク>チャリと勘違いして「チャリなんて。」と

電動アシスト自転車で大敗、その後ダウンヒルバイクでは超大敗し撤退するという恥ずかしい結果は、

H社がチャリ業界を甘く見過ぎてた結果。

原付バイクではギリギリ信用できたので何とか付き合えましたが、近年の原付バイクも粗悪すぎで、さすがに

当店も見切りをつけなければ信頼問題に関るので、今後もY社よりも劣るようであればH社は近年中に

契約を切るつもりなので、ご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、お許し下さいませ。

期待以上なら大歓迎ですが、妥協ラインより下なのは最悪だし乗り手のお客さんが一番困りますからね…。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/1278-4a35e173
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top