2016
01.04

音信不通

Category: チャリ屋
GOPR0503.jpg

年末29日にスマートホンを壊してしまい、30日朝に山で右手を負傷した後

長男&長女とスヌーピー映画を観るというなかなかな年末を過ごし、

元旦は三社参りサイクリング、2日は山チャリ&古賀まで新年の挨拶。と連休中は

何かと痛い年末とチャリづくしな年明けを過ごさせていただきました♪


ところで、スマホの故障のため音信不通だった件ですが、スマホ無しライフが

想像以上に快適だったのでスマホ不通のまま放置していたのですが、

やはり連絡が取れないとの事で色んな方に迷惑をおかけしたり、

お叱りの言葉を受けるという事態に発展したので、やっとネット社会への

復帰を決意し、本日やっと本体交換の手続きをしてきました。


早ければ明後日、遅くとも明々後日には繋がるようになると思います。

もうしばらくご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/1269-b3e11621
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top