2015
10.28

平日だったけど…

Category: 山チャリ


今日は平日だったけど6人で例のコースに

行く予定が昨日の雨でまさかのキャンセルに…。

で、結局いつものアノ山のAルートと

Bルートの2本走ってきました。



馴れてる私達でさえ2回登って下るのは

過酷な事なのに、初体験のY氏は見事に制覇。

もはや誰も無し得る事が出来ない初山チャリで

2本という偉業を達成してくれました。

因みに、このタフガイY氏はアレが見えるらしく

2本下り終えた後、とある廃墟の2階に

そこで亡くなった女性が見えると言いだし、

皆が一瞬凍りつくというホラーな

山チャリ終わりでした⭐











今朝は皆楽しみにしていただけあって

かなりガッカリ感がありましたが、

私も数年ぶりなAルートの幻のルートを

下れたし、結果、超が付くほど楽しめた

休日でした。

チャリはやっぱり楽しいなぁ♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/1238-ad006369
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top