2015
10.24

変な競技大会を開催します!

Category: チャリ屋
何気なく↓の動画を見ていて、面白そうなので当店も誰が最後まで乗っていられるか?

を競うこの競技や制限距離をどれだけ遅く走れるか?などを競う変わった競技大会を開催しよう!

と夜中に思いつきで決心したので、俺も…私も…参加してみたい!と思った方は

信号待ちなどで練習しておいてくださいね。





この動画は芝生の上なのである程度タイヤの太さが無ければ不利なので、

クロスバイク、ロードバイク、ピストでも参加出来るように舗装路でやってみて、

参加者が多ければ、ロード部門、クロスバイク部門、マウンテンバイク部門、

ファットバイク部門などクラス分けし、ロード部門は舗装路上で…、

ファットバイク部門は悪路上でという風に出来ればなぁ♪と妄想してます。

あと、コレの記事をご覧になられた皆さんが他にもこんなのやったら楽しそうだな~♪

と思いついた面白い種目があれば、実際に当方で有志を集い実際にその競技を実際に

やってみて、面白いなら実際に追加種目にしたいと考えておりますので、何か他に

面白可笑しい競技を提案いただければ幸いです。

本当に思いつきで考えた事なので、どんなイベントにするか?なんて、

全くのノープランですが皆様どうかお付き合いくださいませ♪
関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/1236-65809fb1
トラックバック
コメント
小倉でコーイチの店でイベントやろうや、コレやろ!
postmandot 2015.10.30 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top