2015
07.13

チャリの色んな楽しみ方

Category: チャリ屋


山ばかり走っていると思われる事が多い私ですが、

皆でサイクリングやナイトライドをしたり、

数年に一度ロードバイクで一人旅なんかも

楽しんでおります。


私の好きな楽しみ方は、近場のサイクリングと

長距離ライドの場合とでは楽しみ方が違い、

近場をサイクリングする際は皆で

ワイワイしながら走るのが好きですが、

逆に遠出する際は、一期一会を体感するため

あえて地図を持たずに見知らぬ人々に道を尋ねたり、

夜中、全く人気のない峠道で限界を感じたら

道路脇で大の字に寝転び満天の星を

眺めながら体力回復したり、見知らぬ土地の

バーや居酒屋で初対面の方々と意気投合したり、

一人を目一杯堪能するのが私流の楽しみ方です。


チャリの楽しみ方は十人十色なので、

皆さんもオリジナルな楽しみ方を見つけてみてください♪

関連記事

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/1193-b6f1b521
トラックバック
コメント
たまには一人旅いってもいいよ



ずーーーーっと
肉団子dot 2015.07.14 20:20 | 編集
ガンジガラメヤロ。
dot 2015.07.14 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top