2015
04.20

感謝!

Category: チャリ屋
IMG_0339[1]

昨日のストライダー試乗会にご来場いただいた方々、

飛び入りでジャンベ演奏をしていただいた山人(やまんちゅ)、

ありがとうございました。


おかげ様で30人以上のキッズにストライダーの楽しさを

体感していただける事ができました♪


最初は知らない大人や子供がいる空間に戸惑い

「イヤイヤ!」と乗らなかった子も雰囲気に慣れた後は

汗だくになるまでストライダーを乗り回したり、他の子と一緒に

遊んだりしていた姿を見ていて、やってよかったなぁと感じました。


IMG_0106[1]


何より運営のお手伝いしていただいた方の存在なくして、

このイベントは成り立たなかったので、お手伝いいただいた方々には

本当に感謝しております☆


今後も面白いイベント事を開催していこうと考えておりますので、

その際は、よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aricycle.blog.fc2.com/tb.php/1140-bed3015b
トラックバック
コメント
本当に手伝ってくれた皆様様様…
子守してくれたK保育園様…ありがとうございました♪やねー♪

K氏、もえ、今度からなんかするとき、絶対子供達に付きまとわれるよね。

チビッ子達が汗だくになって一生懸命ぐるぐる回ってるの見てたらニコニコしてしまって、今日、顔面が痛いです。
おかあさまdot 2015.04.20 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top