2015
11.30

火の上を…

Category: チャリ屋
20151130135442426.jpg

昨日の閉店後、H氏とT氏に「火の上を飛んだ所の写真撮ろうぜ。」と

そそのかされ、火の上を跳ばされました。

最初は躊躇していたけど、一度飛んでみると火の上を跳ぶという行為が、

意外に楽しく二度目以降は自ら何度も跳んでいたので、

跳べる方はチャレンジしてみてはいかが?


もちろん失敗しても私は責任は負いませんし、片付けは本人にしてもらいますが、

私の前で失敗していい感じのクラッシュを見せてくれたら片付けてあげるのと

何かしらのプレゼントを差し上げようと思います☆
Comment:0  Trackback:0
2015
11.28

明日は7時集合で山チャリ

Category: 山チャリ


明日は朝7時に店の前に集合でアノ山へ

山チャリに行きます!

予定としては、Aルートで途中から裏ルートで

下る予定です。
Comment:0  Trackback:0
2015
11.28

パーツ色々入荷してます!

Category: チャリ屋


BROOKLYN MACHINE WORKSの激レアな

ハンドルステム、BELL&PRO-TECのヘルメット各種、

RACE FACEのファットバイク用クランク、

JAGWIREのワイヤー類、三ヶ島ペダル、

リーズナブルなチェーンクリーナーetc…

入荷してます!

気になった方は、パーツチェックがてら

遊びに来てください♪
Comment:0  Trackback:0
2015
11.27

軽っ!

Category: チャリ屋


G氏のフロントホイールはタイヤ&チューブ、

ディスクローターを装着した状態で、たった2070g!

現在は完組ホイール全盛期ですが、

手組ホイールもいいですよ♪
Comment:0  Trackback:0
2015
11.22

明日も朝7時集合で山チャリ

Category: 山チャリ


明日も朝7時に店の前に集合でアノ山へ

山チャリに行きます!

来れる方は是非♪
Comment:0  Trackback:0
2015
11.21

明日は朝7時集合で山チャリ

Category: 山チャリ


明日は朝7時に店の前に集合でアノ山へ

山チャリに行きます!

初山チャリの中学生も来るので、

山チャリ未体験の方や久しぶりな方も

是非お越しくださいませ♪

Comment:0  Trackback:0
2015
11.21

INZIST BICYCLE SLAVE650B



皆がまだかまだか?と待っていたG氏の

インジストのSLAVE650Bフレームが遂に入荷!

G氏、攻めの走りに期待してますよ♪

Comment:0  Trackback:0
2015
11.14

明日は朝7時集合で山チャリ

Category: 山チャリ


毎週の事ですが、明日も朝7時に店の前に

集合でアノ山へ山チャリに行きます。

来れる方は集合!
Comment:0  Trackback:0
2015
11.12

泥落とし専用洗剤

Category: ケミカル


MUDOFFの車体の泥落としクリーンダウンと

泥だらけのウェアやプロテクター専用洗剤

ウェアシャンプーのご紹介です!

どちらもナノテクノロジーにより

ナノレベルで泥汚れを浮かせてくれ、

またトールオイルを使用した植物性なので

環境にも優しい洗剤となっております。


クリーンダウンは最初に水をかけ

大まかな泥汚れを落とした後に

スプレーして30秒から2分ほど汚れが

浮いてくるのを待ち再度水をかければ

細部に入り込んだ泥汚れが簡単に落とせます。


一方のウェアシャンプーは通常の洗濯と同じように

洗濯する際にこの洗剤を入れるだけで

頑固な泥汚れが付いたウェアなども

ふんわりキレイにしてくれます☆

また植物性なので、お子様のウェア、

ヘルメットの内装などにも

安心してお使いいただけます。


泥遊び大好きな方にオススメな洗剤の

ご紹介でした♪


Comment:0  Trackback:0
2015
11.10

最近、動画撮ってます!

Category: チャリ屋
↓は先週土曜日の仕事前にK氏と二人で山下りを楽しんできた時の動画で、

再生する際は1080pに設定してやると、ちょっぴり画質が良くなります。



Comment:0  Trackback:0
2015
11.07

明日も朝7時集合で行く予定です

Category: 山チャリ


明日も朝7時に店の前に集合でアノ山へ

山チャリに行く予定ですが、天気が悪ければ

控えておきます。

Comment:0  Trackback:0
2015
11.06

明日も朝7時集合で山チャリ

Category: 山チャリ


明日も朝7時に店の前に集合でアノ山へ

山チャリに行きます⭐

来れる方は集合!
Comment:0  Trackback:0
2015
11.06

パンダペダル



パンダペダル入荷しました!

街乗りチャリにはもちろんですが、

見た目の割りに食いつきがいいので

山でも使えますよ♪


Comment:0  Trackback:0
2015
11.05

明日は朝7時集合で山チャリ

Category: 山チャリ


明日は朝7時に店の前に集合でアノ山へ

山チャリに行きます!

来れる方は是非♪
Comment:0  Trackback:0
2015
11.02

明日は朝7時集合で山チャリ

Category: 山チャリ


明日は朝7時に店の前に集合でアノ山へ

山チャリに行きます!

来れる方は是非♪

Comment:0  Trackback:0
2015
11.02

整備のお手伝い依頼

Category: 山チャリ


今朝は蚊が落ち着いてきたので、

久しぶりに黒山トレイルの整備に

行って来ました!

予想以上に荒れ放題だったので、

今日はとりあえずコース上の小枝や

落ち葉を取り除いてコース感を出してきました。

これから開店前に行ける限り黒山トレイルの

整備&走りに行こうと思いますので、

皆さんチャリとスコップやノコギリなど

整備に役立つモノを持ってお手伝いに

来てくれたら幸いです♪

Comment:0  Trackback:0
2015
11.01

パーツ色々入荷してます!

Category: チャリ屋


キッズ用ヘルメットとか、ハンドルとか入荷してます!

気になった方は遊びに来てくださいませ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top