2011
11.30

明日も

Category: 山チャリ
明日は、朝8時に店集合でいつもの山へ

山チャリに行きます。

来れる人は、おいで下さいませ。
Comment:0  Trackback:0
2011
11.30

新しいフレーム

Category: 山チャリ
今朝は、M氏が風邪でダウンしたので

一人でいつもの山へ…。


今日の山は湿度が高かったので、

汗をダラダラ流しながら頑張って登り、

新しいフレームに期待を膨らませ、

いざ、スタート!

と思った次の瞬間、コケました☆

最初の段差を勢いよく飛び過ぎたので、

直後のコーナーでフロントタイヤが

ズリッと滑ってコケたみたい。

その後は、今まで出した事のない

スピードで急坂を下れたし、イノシシが

ボコボコに掘り返した所もスムーズ。

やっぱりダブルサスペンション車は、

速いし、楽ですな♪
Comment:0  Trackback:0
2011
11.29

どこかの山

Category: 山チャリ
明日の午前中、どこかの山に山チャリに

行くので来れる人は連絡ください。

フレームを交換して、初の山チャリ。

楽しみだなぁ☆
Comment:0  Trackback:0
2011
11.27

散歩中

Category: チャリ屋
こんにちは。

今日は、ぎゅん♀の散歩中にチャリで

飛んだ時にスネをペダルに削がれました。

痛そうでしょ?

アルミペダルは、すっげー痛いよ☆


Comment:1  Trackback:0
2011
11.23

明日

Category: 山チャリ
明日は、朝8時に店の前に集合で

いつもの山に山チャリに行きます。

明日は、Aルートで下る予定です。
Comment:0  Trackback:0
2011
11.22

まる家参周年

Category: チャリ屋
先輩のY氏の居酒屋「まる家」さんの3周年イベントが

2011年12月4日(日曜日)に開催されます。

今回、私はDJをしませんが、遊びに行きます。

前売り券も少し預かっているので必要な方は

私に言ってくださいな。


「まる家参周年 ~ヨルノオタノシミカイケイゾク~」

開催日:2011年12月4日
会場:旧ホームセンターかじわら
開演:21:00  
閉演:3:00
前売り入場料:¥1500-(1ドリンクオーダー)
当日入場料:¥2,000-(1ドリンクオーダー)


・SPECIAL GUEST
NATURAL RADIO STATION

N.O.B.U!!!

・RAGGAE SOUND
ROCK MOUNTAIN
OVERHANG
TIME LAG

・DEEJAY
GUN-G
TENSHIN
GREEN PEACE
STREAM

・RAGGAE DANCER
WILD BOAR

・DISC JOCKY
DJ SHAKKA BEATS
DJ 副院長

・RAPPER&SINGER
TUCCI
PRINCE
33

・DANCER
POP屋

・FLAIR BARTENDER
PRINCE


Comment:0  Trackback:0
2011
11.21

ストイックな道

Category: 山チャリ
今日はM氏が「ストイックなルートから登ろう。」と言ったので、

心が折れそうになりながら、M氏とぎゅん♀と私の三匹で、

チャリを担いで山を登りました。

心が折られそうになりながら、やっとの思いで舗装路の所まで登りきった時、

舗装路のありがたさを改めて感じました。

今日は、M氏が調子が良かったようで速かったな。

あと、ぎゅん♀も超速かったなぁ。

私が遅くなったのかな?

Comment:2  Trackback:0
2011
11.20

8時集合

Category: 山チャリ
明日は、朝8時に店の前に集合で例の山へ行きます。

Aルートで下るつもりです。

今日は、隣の床屋のホークスファンのおじちゃんが

福岡ドームに日本シリーズの観戦に行っているけど、

勝てたらイイね♫


Comment:1  Trackback:0
2011
11.19

Category: チャリ屋


右腕の虫さされを汚らしい手で

掻きまくった結果、腫れました。

抗生物質くん、ありがとう。

おかげで、小さくなってきたよ。
Comment:2  Trackback:0
2011
11.12

明朝

Category: チャリ屋
明朝、8時に店の前集合でいつもの山へ

山チャリに行きます。


その後、11時に店の前集合で芦屋町まで

サイクリングに行くので、来れる方は

おいで下さい。


では、良い週末を…。
Comment:0  Trackback:0
2011
11.12

北九州という街

Category: チャリ屋
先日、北九州を散策してきました。

至る所に仕掛けがあって楽しい街ですね。







Comment:0  Trackback:0
2011
11.12

昨晩

Category: チャリ屋
昨日は仕事を終えドリームランドカフェの1周年記念

パーティーへ遊びに行ってきました。

八洲氏のライブや、T氏、H氏、K氏のDJを堪能したり、

色々な話をしたり、とてもよい一夜を過ごせました。

八洲氏、おめでとう☆

たくさん人が集まって良かったね♫


Comment:0  Trackback:0
2011
11.08

ムチャ デ ムーチョ

Category: チャリ屋
先日、Mr.LOOP氏から電話があり、「君は今日からムチャ デ ムーチョの一員やけ。」

と言われました。

Mr.LOOP氏とIDIOM氏と私のユニットらしく、よく分からないけど

ユニット名が面白いので、了解と返事。

という訳で、ムチャ デ ムーチョをよろしくお願いします。


Comment:0  Trackback:0
2011
11.07

明日

Category: 山チャリ
明日は、朝8時に店の前に集合で

いつもの山に山チャリに行きます。

来れる人は、集合です☆
Comment:0  Trackback:0
2011
11.06

柿の種チョコ

Category: チャリ屋


前々から気になっていた柿の種チョコを

食べてみたら、以前チェルシーの

ドリンクを飲んだ時と同じ位、

ブルーな気分になりました。

勇気のある方は是非お試しあれ☆
Comment:2  Trackback:0
2011
11.06

Ho Chi Minh

Category: チャリ屋


山チャリ仲間のI氏にベトナム&

カンボジアへ旅行に行ったお土産で

怪しい置物とHo Chi MinhのTシャツを

頂きました。

ありがとうございます♪

それにしても、ホーチミンと

私の髭、かぶってんなぁ。
Comment:0  Trackback:0
2011
11.04

シャフト曲がり

Category: 山チャリ


ゴリゴリな岩場で、シャフトが曲がった

M氏のATOMLABのペダル。

1万円以上するペダルも我々の手に

かかれば、ぶっ壊せるのさ♪
Comment:2  Trackback:0
2011
11.04

Category: 山チャリ
今朝も3日連続の山チャリへ…。

上へ登るにつれ濃くなる霧の中、



山頂まで登り、霧でスリッピーな山道へ…



何とか無事に下り終え、山の方を見ると

見事な景色のご褒美♪


今日も、仕事頑張ろっ!
Comment:0  Trackback:0
2011
11.03

ドリームランドカフェ一周年記念パーティー

Category: チャリ屋


2011年11月11日(金)は、遠賀町にある

ドリームランドカフェで一周年記念パーティー

が開催されます。

昼からスタートし、私も仕事が終わり次第

現地へ行き、DJをするので、お時間の

ある方は、遊びにきて下さいな♪

八洲氏に確認したところ、チャージ(入場料)は

無しとの事です。


ドリームランドカフェ一周年記念パーティー

場所:ドリームランドカフェ
日時:2011年11月11日(金)昼から夜9時位


Comment:2  Trackback:0
2011
11.02

明日は

Category: 山チャリ
明日は、朝8時に店の前に集合で

いつもの山に山チャリに行きます。

来れる人はおいで♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top