2015
12.10

YAMAHA YPJ-R



ヤマハから電動アシストロードバイクが発売されました!

講習の際に試乗してみて分かったのは、電動アシストが活躍するのは

漕ぎ出しと急な登り坂で、漕ぎ出しではトップレーサーの様な

スタートダッシュが可能になり、時速10km前後しか出せないような

急な登り坂でもシッティング(座った状態)したままでも

登りきる事が可能になります。

ロードバイクに乗りたいけど、持病であまり心臓に負担をかけられない方や

通勤で出来るだけ汗をかかずにたどり着きたいなんて方に

オススメの電動アシストロードバイクです。
Comment:0  Trackback:0
2015
08.02

電動アシスト三輪車



電動アシスト三輪車は、農作業や買い物などで

荷物をたくさん載せる方にオススメです!


Comment:0  Trackback:0
2014
08.23

明るい色



以前は電動アシスト自転車というと

無難なシルバー系が人気でしたが、

最近はカラフルな方が人気☆

視認性も高いし、きっと乗り手の気分も

明るくなると思うチャリ屋でした♪
Comment:0  Trackback:0
2012
11.23

明るい電動アシスト自転車



坂の多い岡垣町で、年配の方々に大人気の

電動アシスト自転車。

シルバーなどベーシックなカラーのモノを

選ばれる方が多いですが、明るい色の方が

車からも認識されやすいし、気分も

明るくなりそう。

コレをご購入された80代のおじいちゃんは

白の電動アシスト自転車からの買い替えで

最初は同じ白にしようとしてたけど、

気分転換にとレモネードに変更。

明るいチャリライフを楽しんでくださいね♪
Comment:0  Trackback:0
2012
02.13

PASのカタログ



今年のヤマハPASのカタログが

入ってきました。

去年モデルから、バッテリー性能が

かなり良くなったヤマハのPAS。

しかも、3年間の盗難保険付きなので、

安心ですね。

因みに、坂の多い岡垣町にある当店で

一番人気のPASナチュラLスーパーは、

電動アシスト自転車で最強の

アシスト力です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top