2017
09.21

ハブ毛入荷しました!

Category: アクセサリー


唯一のハブ毛製造メーカーが今ある材料が

無くなり次第製造終了をするため、

今後入手困難になるかもしれないハブ毛が入荷!

気になった方はお早めに!
Comment:0  Trackback:0
2017
03.23

ハブ毛入荷しました!

Category: アクセサリー


いつの間にか品薄になっていたハブ毛が入荷!

このカラー以外にブラックも在庫あります。


ママチャリにはもちろん、ハブを走りながら

磨いてくれるのでハブの汚れ&錆落としや

ポリッシュハブの再研磨にも活躍してくれますよ♪

Comment:0  Trackback:0
2017
02.18

ねじねじ

Category: アクセサリー
品薄になっていた、ねじねじが入荷!

愛車の保護&アクセントにいかが?



ブレーキ&シフトワイヤーでフレームが

傷つくのを軽減してくれるチャリフレンドリーな

一品です♪


Comment:0  Trackback:0
2017
01.23

SURLY SILLICONE PINT GLASS

Category: アクセサリー


SURLYよりSILIPINT(シリパイント)製の

シリコンカップが入荷しました!


アイスもホットも電子レンジもOKだし、

何より割れないので特にアウトドアに

オススメですが、ペン立てなどインテリアにもどうぞ♪

欲しい!と思っちゃった方はお早めに…。

Comment:0  Trackback:0
2017
01.21

CODEO 骨伝導ワイヤレスヘッドフォン

Category: アクセサリー


スマートフォンとワイヤレスで接続し、

ハンズフリーで耳を塞がずに音楽や通話が

可能なCODEOが入荷しました!


周りの音が聴こえるのでサイクリングや

ランニング中も安全に音楽や通話が楽しめますよ。


目的地までの音声ナビ、家事をしながら

通話etc…使い方は様々。


またCODEOは他の骨伝導ヘッドフォンと違い

塞がっていない耳の鼓膜からの方が

多く音を拾うため、あえて音漏れをさせ

鼓膜からも少し音が入るようにする事で

環境音が入ってくるサイクリングや

ランニング時にも対応させてあります。

サンプルが当店にあるので気になった方は

是非お試しあれ♪


※アウトドア志向な製品なので音漏れが
あると周囲の迷惑になるような電車や
バスなどでの使用はお控えください。
また、卑猥な会話も筒抜けになるので
卑猥な方はご注意くださいませ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top