2014
02.18

思い立ったが吉日

コカ・コーラグッズを扱っているのに、やはり瓶コーラが無いのは

ダメだなぁと思ったので、早速、近所の酒屋さんに問い合わせてきました。


価格はすぐには分からないので調べてから連絡すると言われたので、

まだ決定ではありませんが、何とか取り扱えるようにしようと

思っているので、瓶コーラファンの方は少々お待ち下さいませ♪


コカ・コーラの瓶、缶、ペットボトルの中身は全く同じですが、

瓶コーラの口当たりは格別だし、瓶はリユース(再使用)なので

環境にも優しいですからね★


でも、運送面ではペットボトルや缶の方が軽いので効率が良いけど、

リサイクルなのでフレークやペレットにした後、卵パックや繊維として

再利用する際にエネルギーが必要で、瓶は重量があるので

配送と回収の際に燃費が掛かってしまうなぁ…。

なんて事も考えてしまいますが、環境への配慮は持っているという事で

勘弁してくださいませ。


Comment:0  Trackback:0
2014
02.18

Coca-Colaグッズ入荷しました

fc2_2014-02-18_10-10-48-841.jpg

昨日、ステッカー、缶バッジ、巾着袋など、

コカ・コーラグッズが入荷しました☆


コーラグッズ以外には、スプライトとDr.PepperのTシャツが

入ってきてます。

チェックがてら遊びに来てくださいませ♪

Comment:0  Trackback:0
2014
02.14

コカ・コーラグッズの取り扱いをはじめます

fc2_2014-02-14_18-28-52-091.jpg

当店によく来店される方はご存知かと思いますが、

私は大のコカ・コーラ好き。

そのコカ・コーラ好きが高じて、とうとうチャリ屋なのに

正規コカ・コーラグッズを取り扱う運びとなりました♪

バカでしょ?そう、バカなんです…。


で、早ければ日曜日に、ステッカー、缶バッジ、Tシャツなど、

記念すべき第一便が入荷予定しますので、コカ・コーラ好きの方は

是非ご来店くださいませっ!


大のコカ・コーラ好きの私が一目置くDr.Pepper好きの為に

Dr.PepperのTシャツも同時入荷します★

Comment:0  Trackback:0
back-to-top