2013
05.06

先日のゲットーサイクリング

先日のゲットーサイクリングは、集まったメンバーがあまり走らない場所を

走ろうと私が提案し、飛んだり跳ねたり飛び降りたりしながら

海岸沿いを若松方面に向かい、子供連れの家族と韓国の方ばかりだった

グリーンパークのサイクリングロードをちょっぴり走った後、

昼食はちょうどいい場所にあった若松の産直市場「海と大地」で

私はづけ丼とサービスでもらった怪しげな福島県産の納豆を美味しくいただくも

残念な事にH氏が食べてた贅沢ちらしはパッサパサで不味かったみたい。

fc2_2013-05-06_10-13-15-310.jpg


昼食後、若戸渡船で戸畑に行こうとなったので、久しぶりに私の母校である

若松高校の前を通過した後、「ソフトクリームが食べたいね。」となり

上野海運ビルに入っている女子ばかりの洒落たカフェに思い切って入店するも

メニューにソフトクリームが無かったのでドリンクを1杯飲んで退却。

fc2_2013-05-06_10-14-09-656.jpg


その後、渡船で戸畑へ渡りブラブラしINSANITYで美味いコーヒーを飲んだ後、

帰路へ…。

fc2_2013-05-06_11-59-37-239.jpg fc2_2013-05-06_11-58-59-381.jpg



走りやすい道を選びながらジグザグに進み、水巻でM氏の奥さんのお見舞いに行き

そこでM氏と別れ、遠賀川のサイクリングロードをK氏の自宅方面に

中間市役所の所まで走ってK氏と別れ、エネルギー不足を感じたH氏と私で

マヨたこを食べエネルギー補給した後、向かい風に立ち向かいながら

我が町岡垣方面へ…。


向かい風に体力と気力を奪われながら隣町の遠賀町まで来たところで

バームクーヘンと書かれたお店を発見し、ちょうどマヨたこパワーも切れかけてたし

H氏はバームクーヘンが好物というので入店。

お目当てのバームクーヘンを試食でいただくも、売られていたバームクーヘンが

ホール売りのみで、チャリで持っていくにもその場で食べるにもデカ過ぎたので、

H氏はチーズケーキ、私はモンブランをペロリ。

最後のエネルギーチャージを済ませた後、超走りにくい田んぼ道や

線路の下を走った後、7時位に帰宅。


途中、飛んだり跳ねたり遊びすぎてメーターの磁石がずれて、

ちゃんとした走行距離が測れてなかったけど、

多分100kmくらい走ったかなぁ?


舗装路ばかりをガッチガチに飛ばして走るのも爽快だけど、

やっぱりノンビリ寄り道しながらの方が個人的には楽しいなぁと

感じたゴールデンウィークのサイクリングでした♪


Comment:0  Trackback:0
2013
05.03

明日はゲットーサイクリング

明日は朝10時に店の前に集合で

第1回 ゲットーサイクリング。

どこに行くかはメンバー次第。

もちろん、途中離脱もOKです♪

カジュアルかつゲットーなサイクリングに

君も参加してみないかい?


Comment:0  Trackback:0
2013
04.28

第1回 ゲットーサイクリング

fc2_2013-04-28_13-05-47-431.jpg

気候が良くなってきたので久しぶりにサイクリングをします。

まだ行く先は何も決めてないけど、2013年5月4日(土)に

朝10時に店の前に集合で何処かへ行きます。

今回は普通の公道を走るので、ゆるゆるサイクリングではなく

ゲットーサイクリングと銘打ってやらせてもらいます。

もちろん、ガツガツ飛ばしたりはしませんので、

お気軽にご参加ください。

簡単に言うとレーシーではなくカジュアルなサイクリングにする予定ですが、

本当に何も決めてないので何か良い案があれば教えてくださいませ。


Comment:0  Trackback:0
2012
08.27

ステッカー完成



ゲットーサイクリングクラブの

ステッカーが完成しました。

でも、高級ステッカーなので、

販売するかパーツやチャリの購入者に

配布するかは考え中です。
Comment:2  Trackback:0
2012
08.21

試作品



早速、試作品が完成!

写真のブラックとゴールドの部分が

反転したタイプのゴールドとシルバーを

各50枚ずつ発注しました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top