2015
08.04

アニマル ワイヤーロック

Category: ロック


ロック部分にカワイイ動物がついたワイヤーロック。

子供はもちろん、大人にもオススメです!
Comment:0  Trackback:0
2015
04.03

CROPS RYDEEN

Category: ロック
20150403140456303.jpg

電源コード?

いえいえ、れっきとしたワイヤー錠です。


しかも、今回入荷分は10mm径のダブルワイヤータイプで

セキュリティー性能も高いので、チェーンロックは重すぎるけど

それなりにしっかりした鍵が欲しいなぁなんて方にオススメです。


思わず、コンセントに突っ込みたくなる形状ですが、

安全対策でサイズ的に入らないようになっているし、

仮に入ったとしても、ダメ!ゼッタイ!なので、

決してコンセントには入れないでくださいね♪

20150403140622353.jpg

若い方はピンとこないかも知れませんが、

RYDEEN(ライディーン)と聞くと、

YMOの名曲を思い浮かべてしまうチャリ屋でした。




Comment:0  Trackback:0
2011
12.15

ABUS COMBIFLEX 202 

Category: ロック


ちょっとした駐輪時、最近私が愛用しているのがコレ。

ABUSの「COMBIFLEX」というコンパクトな鍵で、

お好きな四桁の数字を設定し、数字をあわせて

ボタンを押すだけで解錠でき、ワイヤーも巻き取り式なので

使用後はポケットやバッグにポンッ♫

あまりに治安の悪い場所や心配性な方、長時間の駐輪には

オススメしませんが、お気軽感とドイツブランドならではの

デザインの良さはピカイチ☆

スマートなサイクルライフのお供にいかが?


よりコンパクトな三桁ダイヤルロックの「COMBIFLEX 201」と

クリアボディ&ダイヤル部が光る「COMBIFLEX 2.110」も

あります。



ABUS COMBIFLEX 202 

鍵タイプ:ダイヤル
ワイヤー長さ:90cm
カラー:ブラック
重量:80g

価格¥2,310-(税込)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top