2017
11.05

二人きりのDJイベント

Category: チャリ屋


今、夕方からノリでH氏と二人きりでDJイベントを

やっているのでお時間のある方は、フラッと

遊びに来てください♪

Comment:0  Trackback:0
2017
11.04

明日は7時集合で山チャリ

Category: 山チャリ


明日は朝7時に店の前に集合でアノ山へ

山チャリに行きます。

明日は新人も来るので、ご無沙汰な方や

初めての方も是非!
Comment:0  Trackback:0
2017
11.03

明日、山チャリ行きます!

Category: 山チャリ



山チャリはLINE上で仲間達と連絡を取りあい、

毎週末、年100回以上のペースで行っていますが、

久しぶりにブログでお知らせします。


明日は、店の前に6時半に集合でアノ山へ山チャリに

行くので来れる方はお集まりくださいませ♪

因みに、今朝、明日、明後日と3日連続で行く予定です。
Comment:0  Trackback:0
2017
11.02

SURLY STRAGGLER 700c



SURLY STRAGGLER フレーム&フォークセットの

新色ブルーベリーが入荷しました!


舗装路だけでなく、グラベル(砂利道)など未舗装路も

走られる方にオススメのフレームで、

マウンテンバイクだと距離を稼ぐのが辛いし、

ロードバイクだと未舗装路が辛いですが、

このストラグラーは、距離も稼げ未舗装路も

快適に走れるので1台で、ロングライドも

林道ライドもバイクパッキングも

楽しみたい方にオススメです。


チャリは全開で走るのも楽しいけど、林道で

のんびり森林浴を楽しみながら走って心身ともに

リフレッシュしたり、ライド中に発見した

ごきげんな場所でコーヒーを味わいながら

景色を楽しむなんてのもいいですよ♪
Comment:0  Trackback:0
2017
10.26

久しぶりに本当にオススメな美しい映画

高校野球大好きな私が超オススメな映画のご紹介です!

それは、「ビルマの竪琴」で有名な

市川崑(いちかわこん)監督による

高校野球開催50回記念のドキュメンタリー映画です。


たかが高校野球のドキュメンタリー映画と侮るなかれ、

高校野球の素晴らしさと美しさが分かる映画で

音、映像、編集、硬いナレーション、

全て最高なので、是非観てください!


偏見で、私はキチガイなモノばかり薦めるイメージが

あるようですが、ネット上でよく見る中途半端な

ヤバいヤツではなく、半端なくヤバいヤツと

半端なく美しいヤツが好きなだけで、

私が何故、高校野球が大好きなのか?が、

理解していだたける半端なく美しい

ドキュメンタリー映画です!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top